--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/12.Wed

甥っ子誕生!

今年はtwitterのプラグインを設置しました。
私はどちらかというとこちらの方が向いているような気がして。
というかブログに書く程でもない話なんかは
twitterにて更新してみようかと思ってます。^ ^


そのtwitterにてつぶやきましたが
昨日、甥っ子が誕生しました。
名前もすでに決まっていてメールで教えてもらいました。
すごいな~。
うちなんて退院して実家に帰ってからやっとこ決まったのに。




さて、出産祝いは何にしましょ?




DSC_0994[1]_convert_20110112154807



写真がないのもつまらないかと。。。
昨年、作った物なんですがパタレさんのデイリーリュックのSサイズ。
ムスメ用です。^ ^


パーツが多いから何かと手間がかかる物でしたが
作り方自体は難しくなくて楽しく作ることができました。
これと同じもの切り替え布違いバージョンを
ムスメのサークルのクリスマス会の
プレゼント交換用にもう1つ作りました。
こちらは写真を撮ってませんが~。


うちのムスメにはこれにオムツを入れて
背負ってもらってます。
結構、気に入っている模様。。。



DSC_0001[1]_convert_20110112154955



バックは表はシンプルだけど裏がカワイイというのが好きです。^ ^





ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

