--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07.Fri

今年は是非、まじめに・・・。

201101071440000_convert_20110107145605.jpg





あけましておめでとうございます。
ってすでに7日ですが。
しかもブログ更新なんていつ以来?!
なーんてくらいご無沙汰です。
今年は真面目にブログ更新できたらいいなと思ってます。
(続きますように・・・。)



作った物もキチンとアップしていこう、うん。
できればショップのBBSなんかにも貼りに行こう、うん。





しょっぱなから写真がやる気が感じられませんが。
ミシンを置く作業台を買ったので写真を撮ってみました。
携帯で撮ったらなぜか写真のアップがうまくいかなくて
縮小したらアップできた・・・なんで?
ということで妙に小さい写真です。


作業台はヤフオクにて落札しました。
念願の170センチ幅!!!
今までダンナサンが昔使っていた勉強机に強引に
ミシン2台を乗せて使っていたので
ほんっとぉぉぉぉに使いにくかったんです。



偶然にもダンナサンのお父さんが
机を欲しがっていたので
『コレ!使ってください!!!』となりました。
とはいえ実はまだこの写真の後ろにその机があるのですが。
連休の最終日に義実家に行く予定です。
ってこの机ちゃんは元の住処に戻るだけなんですけどね。



ヤフオクは久しぶりにやったので
なんだか落札を失敗した感が否めませんが
届いた作業台は文句なしの物だったので嬉しいのです。
ハンドメイドのパイン材の物です。
パイン材だから軽めです。
だから2階に運ぶのもダンナサンと2人で何とかなりました。



これで作業がはかどるとスバラシイですが。(苦笑)
ちなみに出品者さん(作った方)が同郷の方だったので
妙に親近感~♪(笑)






201101071441000_convert_20110107145633.jpg





オマケのご紹介です。(笑)
エアーダスター、ミシンのお掃除に大活躍。
特にロックの掃除には持って来い!!!
これでプシューッ!とゴミを吹き飛ばします。
飛び散るのでベランダとかでやるのがオススメですが。


普通にホームセンターなんかで買えます。
もっと早くに気付いて使うべきだったわ~。








つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけおめ
ことよろ!!

うーーーっ
いいなぁ~♪
こーゆーロングサイズの作業台(机)欲しいのよね。
RRさんのshopみたいでアイロン作業もしやすいね~。
ギャングの机買う時にこんな感じで探していたのに
ダンナはごくごく普通の学習机で!!ってことになり。

morinamiさんと私をつないだロックちゃん
アトリエ見学、よろしくぅ
Re: あけおめ
こえださん
こちらこそよろしくでっす!
やっとまともな作業台がやってきたよー。
ずっと欲しかったけどあるもので我慢してたんだー。
でもヤフオクはちょこちょこチェックしてたし。(笑)
買う機会に恵まれてよかったです。^ ^


> アトリエ見学、よろしくぅ

↑部屋を片付けねば!!!

管理者のみに表示

