--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/29.Wed

今さら・・・。^ ^;

遊びに行こう!って言ったら眠くて愚図りだすムスメ。
そりゃ、5時半に起きるんだもん。
仕方ないけど、遊びに行けないじゃーん。


そうそう。
うちのムスメ。
すでに卒乳してます。
断乳ではなく卒乳。
1歳になる少し前に本当に欲しがらなくなったんです。
すっごい楽なおっぱいバイバイでした。
(友達に羨ましがられた。)


なので夜はだいぶしっかり寝るようになりました。
たまに起きるけどさ。
そして朝、めっちゃ早起きだったりするけどさ。^ ^;




DSC_0724[1]_convert_20100929115136



そういえば一歳記念にPhotobackを作ったんですよ。
(表や中は写真なんで見せられませんが。)
たまたま写真撮影イベントっていうのがあって
プロに撮って頂きました。
写真はデータで頂いたのでこの形にしちゃいました。
photoback、オススメです。^ ^




DSC_0718[1]_convert_20100929114736




すっごい今さらなモノ。
だいぶ前のソーイングポシェに載っていた
PDさんのハイネックカットソーを作りました。
この本が出た時、色々な人が作られているのを見たのに
その時に作らず、今さら~。


なんかねー、ギャザー部分を失敗しちゃったのさー。
着るけどー。
でも形は超可愛い!!!
さすがPDさんのパターンだわ。


生地はRRさん。
スラブ天竺。
天竺でハイネックなんてヤバイかな?
と思ったけど大丈夫でした。
もうちょっと寒くなったら着ようっと。^ ^











ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさん
ぷぷぷ・・・。
非コメさんらしいというかなんと言うか。(笑)
って失礼!ごめんよぉ~。
しかも今、ブログ見たけど
レスのコメの中にやっぱり名前、出てるし。(笑笑)
私は構わないけどnさんどうでしょ?
多分、大丈夫なんだろうけど~。^ ^

食べちゃいたいくらい?
実際、美味しそうだよ~。^ ^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
またまた非コメさん
コメに気づくのが遅くてレスが遅くなってごめんなさい!
ツメが甘い・・・私もそうなのよ。
気を付けてるハズなのに~だよね。^ ^;

Oちゃん、大変みたいで。。。
メールしなきゃと思いながらメールしそびれてるよ。
うちの兄夫婦も1月出産なのよ~。
みんな楽しみだよね。^ ^

管理者のみに表示

