--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/03/07.Fri

バタバタしてます。^ ^;

お久しぶりです。

なかなかブログを更新できなくてごめんなさい。

引越し後、後から後から用事が出てきて

なかなかPCを開けずにいました。

ついでに花粉症の季節も重なり・・・。

でもって昨日の夜から今日の朝にかけて

ダンナサンの食中り騒動が?!

大した事がなくて今朝は頑張って出勤しましたが。。。

これはダンナサンがお昼ご飯に一人で食べた物に

中ったので、私は元気です。

ご心配なく~。


stillさんレシピにはお世話になっております。



引っ越してきてから初めて作りました。

:: Bienvenue chez nous! ::のstillさんのたれと

麺つゆ、そしておかかふりかけです。^ ^

どれも大変重宝しております。

おまけで一緒に写っているシールは

100円ショップのダイソーの貼って剥がせるラベルシール。

これ、長年愛用してます。^ ^


レシピはこちら↓

stillさんの秘伝のたれ

麺つゆ

おかかふりかけ



あーーー!!!

他にも書きたい事があるのですが

今から出かけなきゃなんです。

またゆっくりお友達の所にも

遊びに行かせて頂きます。。。




つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
morinamiちゃん こんにちは。
この季節 本当に忙しくてバタバタして なかなか顔出せなくてごめんね。
しばらく、更新してないから心配してたけど元気そうで何よりです。
stillさんのレシピ。さっきリンクをたどってみたらとってもおいしそうで 作りたくなりました。
私もチャレンジしてみます^^
ありがとう☆
偉いわ~
お料理も頑張ってるね!
貼ってはがせるラベルまでつけて、とってもマメだわ~
私なんて「あれ?これいつから入ってるっけ?」だもん(爆)
あ~もうずぼらな私につめの垢を送ってくださいな!

ポトス我が家の実家にもありました。
すっご~~く長く垂れ下がっていたな…
そして今パパさんの実家にもすご~~~く長く垂れ下がったのがあります(笑)
丈夫だし、余り日が当たらなくても育ってくれるし凄いよね!
シュガーパインも実は結構管理楽で、葉っぱが小さくて可愛くてオススメです(^^♪
tsugumiちゃん
お返事が遅くなっちゃってごめんねー!
この時期って年度末だからかな?
やる事がいっぱいだよねー。
なんとか落ち着いてきたので
そろそろミシンモードに入るつもりよ!^ ^
stillさんレシピ。
すっごく美味しいのがいっぱいだよ~!
秘伝のたれでがんもを煮ると
これまた絶品!!!
あー書いたら食べたくなってきた。(笑)
ぜひお試しあれ~。
紫苑さん
お返事遅くなってごめんね!
あっ!キルトの完成もおめでとう!!!
凄いねー!!!
ってココで言うなって・・・。(苦笑)

お料理は相変わらず苦手だよぉ~。
みんなみたいに素敵なおもてなしが出来るように
なりたいけどなんせレパートリーが少ない。^ ^;
引越し祝いって言って友達も遊びに来るから
またアレコレ頭を悩ませそうよ。。。
貼って剥がせるシール。
私も面倒な時やすぐ使うって時は出来てないよ~。
長期保存する物には気をつけて貼るくらいだし。
結構、面倒だもんねー。^ ^;
シュガーパイン、オススメなんだー!
今度、チェックしてくるね!
情報ありがとー!!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。