--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/27.Mon

もう2枚追加!

お昼ごはんの準備をしていたら
ムスメが勝手に寝てしまったのでブログ更新です。
朝、6時前に起きたしね。
雨だったので駅まで父ちゃんを車で送って
そのまま起きてたしね。。。
私、車の運転はね苦手なんで遠くまでは行けないんですけど
この程度なら辛うじて・・・。
ほんと、免許を持ってるのに
この程度しか乗れないって勿体無い話ですよねぇ。




長T追加2枚!




ムスメの長T、もう2着追加で作りました。
すでに着用しちゃったので、しわしわ~。
生地はやっぱりRRさん。
両方とも一目惚れで買っちゃった生地。
赤頭巾ちゃんとうさぎのはなちゃん・・・でしたっけ?
気付いたら両方ともピンクだわ。
でも、ムスメくらいの小さい子はピンクとか
女の子っぽい色を着ていないと
男の子に間違えられるので良しとしますか。








ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!秋になってきたね~よい風です。
静岡は雨が降っていませんよ。

勝手に寝てくれるって幸せだよね~!!うんうん
もうそれもないわーでも、手はかからなくなってるけどね。

いいないいな!かわいい♪赤ずきんちゃんなのかな?

家の子は、髪の毛ふさふさだったから、女の子に間違えられて喜んでおりました私…

またmorinamiちゃんのUP待ってるよぉ~^^
(涙
えーーーー1歳2カ月なの・・・
すでに・・・

おばちゃん抱っこしそびれてるーーー!
号泣・・・しょぼーん。

No title
なおちゃん
コメントありがとー!
昨日はこっちも雨だったよー。
そして今日もこんな時間に寝ちゃってさー。
さー遊びに行こう!って言ったら眠くて愚図りだして。
とほほ~だよー。

うちの子は薄毛だからさ。
よく男の子?って言われて・・・最近減ったけど。
私がついカッコいい感じの服着せちゃうから。
最近は意識してピンクとか着せてます。^ ^;
No title
朋子さん
きゃーーーーーー!!!
忙しいのにこんな所にコメントありがとーーーーーー!!!
ブログはいつも見てるよーーーーー!!!
本オープンまであと少しだね。
すっごい楽しみにしてます。
いつか絶対行くぞーーーーーーー!!!

抱っこしそびれ・・・。
次はオレンジちゃんのベビがいるわよ!!!
こちらは逃さずに・・・。(笑)

管理者のみに表示

