--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/16.Thu

おひさしぶり!

いやはや、なんとなーーーーくブログを更新しない日々が続いてしまいました。
そんな間にムスメも1歳2ヶ月に。
最近はよちよち歩いてます。



涼しくなったのでミシンしましたー。




長袖T



RRさんの肩ひらきTの長袖。
サイズは迷ったけど80です。
90だと大きいよねーって思って。
でも80じゃすぐに着られなくなるけど。
でもでも90じゃ格好悪い。
子供の服のサイズ、難しい。。。


新しいパターンも欲しいけど
買うサイズを迷ってしまいます。
悩んでいるとどんどん時間が過ぎるーーーーーーーー。(涙)




ピタゴラスイッチ うたのCDピタゴラスイッチ うたのCD
(2010/08/18)
TVサントラいつもここから

商品詳細を見る




最近のお気に入りCDデス。
もともと、栗コーダーポップスオーケストラが好きでして。
ピタゴラスイッチのCDがようやく発売されたので買いました。
(生協で安く買えたし。)
ムスメもノリノリで聞いてます♪




はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )
(2010/01/23)
川野 恭子

商品詳細を見る




この本、デジイチの難しいトコロが分かりやすく書いてあって
すごーーーーーーく勉強になりました。
というかまだまだ読みかけ、勉強中ですが。
勉強したワリには↑の写真ってどーよ?
やっぱり難しいです。。。







ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
更新待ってましたよ^^(笑)

お洋服作ったんですね~可愛い色合い♪
1歳だとまだ80サイズなんですね。やっぱり子供はぴったりサイズが可愛いですよね!!
あっという間ですが、たくさん着れば大丈夫でしょう(笑)

私も女の子服作りたいけど、まだロンパースしか着れないので1歳くらいになってから作るのが楽しみです^^

カメラも奥が深いですね♪
お洋服もカメラも楽しみにしています^^


No title
フミさん
コメントありがとうございます!
レスが大変、遅くなってごめんなさい!

うちの子は成長曲線のほぼ真ん中。
で、80サイズでピッタリって感じです。
たぶん、次の春には着られないですね。^ ^;
フミさんの女の子服もきっと可愛いんだろうなー。
また見せてください♪

管理者のみに表示

