--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/22.Thu

キャミワンピ

キャミワンピ




conoriさんのベビーキャミワンピを作りました。
生地は確か・・・。
花柄の方はRRさん。
身頃のニット部分はWBさんだったような?^ ^;
どちらも自分用に買った生地なのでまだ残ってますわー。


赤ちゃんには似合わない組み合わせかしら~?とも思ったんだけど
手持ちでピンとくる組み合わせがコレしかなくて。
ムスメに似合うか似合わないかは別として
出来上がりはなかなか良いですよ~♪


70サイズなんてすぐに着られなくなっちゃうのに70で作ってるし。
でも80のパターンも買ってるし。
自分でサイズ補正ができるようになりたいなー。(泣)
簡単なので今度はまた違った雰囲気の生地で作りたいです。



タグも付けてます。^ ^



後ろ身頃にはタグを挟んで。
うわっ・・・バイアスの適当加減がバレバレな写真だったー。(恥)




・・・☆・・・☆・・・☆・・・



RRさん・・・今日からイベントですね。
あー行きたいナァ~。
今週はお天気も悪いし、予定もあるしで行けそうもありません。
来年のアニバーサリーイベントにはムスメを道連れで行けるかな?
どうかなー???






ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

