--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/05.Tue

おめでとう!2010

年が明けてすでに5日目ですが・・・。
今年もよろしくお願いします。



いやはや、今年は少しでも多くミシンに触れたいなーと思ってます。
去年はぜーんぜんできなくて悲しかったわ。
今年もマイペースですがよろしくお願いします。



マイペース・・・。
うちのムスメっ子。
こんな時間なのに今日はもう3時間近く昼寝してます。
離乳食を3日から始めたのですが
今日はやたらに眠そうで愚図ってほとんど食べなかったんです。
そうか、そうか・・・そんなに眠かったんだねって感じです。



いつもの昼寝は寝ても1時間ちょっとくらいなんですけど。
あまりに寝るから何度も確認しに行っちゃってます。
こんなに寝るなんて思わなかった。
うっかりネットして過ごしちゃったじゃん!!!


こういう時間の無駄使いが多いんだね。
新年早々、反省。。。



ムスメが起きたら図書館に行くつもりなんだけど。
いつ起きるんだろう?
そして今日の夜は寝てくれるのだろうか?
毎日、違うムスメ。
大変だけど本当に楽しいです♪





つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!
遅くなってしまったけど、今年も宜しくね!
ベビちゃん、日々成長してる様子で何よりです♪

私も最初の子が30分と続けてお昼寝してくれない子だったので、珍しく1時間寝てると息しているか確かめたものです…
懐かしすぎる…

最近は新生児を見ると本当に孫を見るような目つきで見てしまいます(笑)
見知らぬおばあちゃんが、沢山声をかけてくれた気持ちが、既に分かるようになりました(^_^;)

本当に今が一番大変だけど、一番かわいいときでもあると思います。
楽しんで育児頑張ってね★
大きくなると、育児は楽になるけど、精神的に大変です(^_^;)
No title
紫苑さん
レスが遅くなってごめんねー。
こちらこそ今年もヨロシクね。

おばちゃんの話しかけ。
今日も予防接種に行った病院で
おばちゃんから話しかけられまくり。^ ^;
でも紫苑さん!!!
まだ孫を見るような目って早いから!!!

精神的に大変になる・・・。
そんな日がやってくるのね。
恐ろしや。。。

管理者のみに表示

