--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/28.Mon

今年も終わりじゃーないですか?!

ブログを更新しない間に
とうとう今年も終わりに近づいてしまいましたね。
今年は7月にムスメを出産してからあっという間だったわー。



ハンドメイドもぼちぼちやっているんですけどね。
友達とクリスマス会をした時のプレゼント交換のプレゼントとか。
ムスメの服も作ったのですが・・・。
久しぶり過ぎて間違えてパジャマ決定!!!(泣)
リベンジするべく大掃除そっちのけで裁断済み。
今年中に縫えるか縫えないか・・・無理かなー。


ムスメにサンタさんが来たかと言うと・・・。
おじいちゃんおばあちゃんサンタが絵本を買ってくれました。
ちなみに何がいい?って聞かれたので
私が絵本をリクエストしました。
おばあちゃんセレクトの絵本、気に入っているみたいです。


お父さんサンタはやってこなかったですねー。
まぁ、わかるようになったらボチボチ・・・って感じで。
今年のうちのクリスマスの夜の食事はぶり大根でしたけどー。(笑)


でもダンナサン、ケーキは買ってきてくれました。
工事の角で・・・。
本店で買うくらいなら、近くにもっと良いお店あるっしょーーーー?!
・・・って言いたい所ですが買ってきてもらって
文句なんて言いませんよ!
ありがたく頂きましたよ~♪



ルピシアの福箱、今年も買いました。
ねぇねぇ!今年の中身、少なくない???
おまけもマグネットって?!
あとティーバック3つ。
ちょっとガッカリー。
まぁ、飲みきれない程、あっても困るけどね。




こんな感じの年末です。
今日は両実家などに持って行く
御年賀のお菓子を買いに行ったらお店定休日って・・・。
なんでもクリスマスに営業したから振り替えですって。
明日か明後日にでもまた買いに行かねばです。
ムスメっ子・・・今日の帰りにベビーカーで
グズグズだったのでまた行くのかと思うと
少々、憂鬱ですが仕方がない!!!




年末ってどうしてもバタバタ、セカセカしてしまうのは何故かしら~?
という事でこの辺で。
それでは皆さん、良いお年を~♪





つれづれ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけまして!
おめでとうーーーー!!
ねえねぇ。年賀状!!!
何あれーーー!!
そっくりよっ!笑うくらいミニナミじゃん!(爆
可愛いんですけど~♪あぁ、元旦からおばちゃんは
萌えちゃったわよ♪

悩んだら私以外の人に相談するのよ。
大した悩みじゃない時は相談に乗るわよ。
↑よーく、わかるよね(^-^)v

今年もよろしくね!ベビナミシートすでに
確保してありますので。
ラタンのロッキングチェアですぞ(まだ早い?!)
No title
朋子さん
明けましておめでとーう!
今年もよろしくねん♪

年賀状、笑った?
それはしてやったりだわ。
私そっくりって言われるんだけど
不機嫌な時の極悪な顔はダンナサン似ですわー。(爆)

ムスメっ子の座席、用意済み?
嬉しいわぁ~♪
もう!!!絶対行くわよーーーーーーー!!!

管理者のみに表示

