--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/28.Thu

ありがとう!

ブログ復活してから沢山の方からコメントを頂き

大変、嬉しく思っております。

コメント毎にお礼を申し上げてますが

本文でもお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます!^ ^

これからも楽しい記事が書けるように

毎日ニコニコ、頑張りますね!


ダンナサンありがとう!



ダンナサンがプリザーブドフラワーのフレームを

プレゼントしてくれました。

嬉しかったです。^ ^


お花屋さんで買うの恥かしくなかったかしら?

おこづかい、少ないのに。(笑)

そんな事を思いながら『ありがとう!』と言いました。




つれづれ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
旦那さん・・・すてきだね^^
そんな彼と出会えたmorinami
ちゃん・・・幸せものだ~^^
わたしも幸せよ^^喧嘩ばかりの夫婦ですが何とかここまでこれました。もうじき家の夫婦10周年になります。毎日の感謝の気持を込めて彼へのプレゼント何にしようかものすごく悩む今日この頃も・・・。お互いにもっと幸せになろうね^^
素敵なプリフラだね~!
こんなにたくさんバラが使ってあると、結構お高いわよ!!だんな様、素敵♪
サプライズプレゼントなんてもらったこと無いわ!

ほんと!みんなに助けられるよね。
私もブログを通してみんなとお話できて、いっぱい助けられてます。
morinamiちゃんもありがとね♪です。
こんばんわ!
あー・・・感動した。
色合いといい、だんなさんの気持ちが伝わるね。

得るものはどこにでも、転がっているけど
気がつくことがあるか、ないか。
morinamiちゃん、女っぷり上がったねっ!
いよっ!良い女♪
また会えるの楽しみにしているよー!
(BY・顧問←最近のHIT)
こんにちは~~♪
なかなかお邪魔することができなくて。・。・
少しお休み・・・ってあったので心配していたんですが、
元気に復活!!よかった~~~あ。。。♪
上のきれいなお花フレームがmorinamiさんの元気復活の証拠ですね!!うれしい~~~♪
実は我が家もやっとお家が決まりました。。。
それでバタバタしていました。予算の関係でとっても、とても小さなお家になりました。少しづつ打合せをしながら暮らしやすくしてもらっています。
ただ、今から引っ越しが怖い!!私です!!かなり不要なものがたまっています。。。
いづさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
こういうプレゼントってビックリだけど嬉しいですね。
ちなみにこの日は特別に貰っただけなので
普段はお菓子のひとつもお土産なんてない人ですよ~。
まぁ、たまにこういう風にしてくれるから嬉しい物ですね。
いづさんは10周年なんですね?!
おめでとうございます!!!
私達もいづさん夫婦の様になれるように
これからも仲良く過ごしたいと思います。^ ^
なおちゃん
お返事が遅くなってごめんね。
サプライズプレゼント。
私もないわよぉ~。
この日は特別サービスでした~。ふふ。。。
やっぱりバラのプリフラってお高いんだ~。
ダンナサン、やっぱり奮発してくれたんだねぇ~。
私もなおちゃんには沢山お世話になっているよ!
いつもありがとうね♪
これからも楽しくおしゃべりしようね~。^ ^
朋子さん
色味といいフレームといい私のツボを抑えた
プレゼントだったのでさすが、結婚してるだけあるわ~
って感じのプレゼントでした。
最近は買い物とか行って私の好みの物を見つけると
『これ好きそうだよね~。』って言ってくるまでに成長。(?)
えぇ?!
朋子さんに女っぷりが上がったなんて言われるなんて
とっても光栄だわ~。
ありがとーーー!!!
顧問!またメールするので待っててね~!
るうみさん
ご心配をお掛けしました。
色々あったけどお陰様でまたブログを書けるようになりました。
また色々、書いていきたいと思います。^ ^
るうみさん、お家が決まったんですね!
おめでとうございます!!!
予算の関係。
わかります!!!うちもそれで何度となく
泣きを見ましたヨ!
そしてうちも自慢できるような広さではありません。
でも狭いながらも楽しい我が家ですよ!
るうみさんもきっとそう思えるハズ!
お引越し準備って色々、面倒な事も多いけど
楽しい新居生活の事を思えば意外と頑張れますよ!
応援してますよ~!
そしてまた報告して頂けると嬉しいです。
待ってます。^ ^
morinamiさん♪
morinamiさん、元気ですか(^-^)
新しいお家には慣れてきた?
だんなさん、素敵だね、優しいね。。。!
morinamiさんみたいな元気の出るような色合いを見つけてくれたんだね♪

↓私も、団地、マンション、アパートにしか住んだことなくて、一戸建ての家に住むようになって3年目。。まさか、戸建の家に住めると思ってなかったので、贅沢だな。。ありがたいな。。って今でも、思ったりします。
それで、トラックが近くを通ると、家が揺れたりっていうのはいまだに慣れなくて、地震???って、ビクっと固まってしまいます。(+_+)
*anne*さん
お返事が大変遅くなってごめんなさい!
なんだか引っ越した後から
バタバタ忙しくしてます。
ダンナサンが素敵な人か?というのは
微妙な話なんだけどね・・・。^ ^;
でもこれは私のツボな色合いで嬉しかったよ。
*anne*さんも結婚してから初めて
一戸建てだったんだね~。
ほんと、自分が一戸建てに住む日が来るとは?!
と感謝の日々よ~。^ ^
morinamiさんお久しぶりです~
ブログ復活おめでとうございます。
お引越しご苦労様でした。
プレゼントなんて羨ましいですね~
私も結婚10年目なので、今年は何か期待しちゃいます。
でもその前にパパさんの誕生日が今週なので
考えなくちゃいけません。
rikaさん
コメントありがとうございます。^ ^
プレゼント、これは特別ですよー。
でもその特別が嬉しかったです。
rikaさんは10周年ですか?!
おめでとうございます!!!
うちもrikaさん夫婦の様になれるように
これからも仲良く過ごそうと思います。
ご主人、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
プレゼント、何にされるのかなー?
考えるのも楽しいですよね~。^ ^
No title
erikaさん
↑上コメでお名前間違えてしまいました。
ゴメンナサイ。。。

管理者のみに表示

