--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/30.Wed

Bell Tree Blog へ いらっしゃいませ♪

このたび、新しくこちらでBlogをはじめる事にしました。

以前のブログから仲良くしてくださっている方々

こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます。

こちらでも仲良くして頂けたら嬉しいです。

 

はじめましての方々へ。

Bell Tree Blogに遊びに来てくださってありがとうございます。

簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

 

名前はmorinamiと申します。

布を使ったハンドメイドが好きで

のん気に気ままに手作りを楽しんでおります。

ブログではハンドメイドのお話の他、

ちょっぴり日々のお話を書こうと思います。

 

当ブログはリンクフリーです。

ご自由にリンクしていただいてOKです。

連絡は強制ではありませんが

もしコメントを頂ければ私の方からも遊びに行かせて頂きます。

 

私のメインサイトはHandmade Sewing Bell Treeというホームページですが

リンクの際はメインサイト、ブログどちらでも構いません。

 

よろしくお願いします。

あいさつ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

fc2仲間でうれしいです(*^□^*)
リンク変更しますね。
別に手間じゃないし、自分が飛ぶため、お友達が飛ぶと
うれしいからだから、お手数かけますとか言わないでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

麻デニキルトを待っていたので二種類、合計1M買っちゃいました。
明日、取りに行くつもり、寒そうだわ。
おはよう~!
私もfc2、嬉しいです^^なんだか。
リンク、ばっちり変えとくね。

昨日は暖かかったけど今日はまた寒が戻るみたいね~
忙しいと思うけど体温かくして、体調崩さぬようにね!!
ふみこさんへ
早速、コメントに来て頂いてありがとうございます。
変更、ドコにしようかなー?って
あれこれ悩んでFC2にしました。^ ^
リンク変更。
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

RRさん新着の麻デニムキルトを
買われたんですね!
しかも取りに行くんですね!
昨日は暖かかったけど今日はまた寒そうですね。
お気をつけて行ってきて下さいね♪
30ちゃんへ
おはよう!
私から行く前に見つけてくれてありがとう!
私からも挨拶に行かなきゃと思っていたのに
先を越されちゃったわ~!
FC2、テンプレを簡単に変更したいし
種類が沢山!飽きっぽい私にはピッタリよ!
でもたまにFC2のお友達の所とかで
『データが消えた!』とか読む事があるから
そこだけが心配かな?

昨日はほんとに暖かくてよかったのに
また寒くなるって辛いよね~。
春が待ち遠しいね♪
morinamiちゃんおはよう!
NEWブログおめでとう!
そして、リアル引越ももうすぐだよね
頑張ってね!
素敵な新居、ご招待まってます♪
これからも宜しくね^^
NEWブログおめでとう!!
リンク変更しておくね^^

家はぼちぼち引っ越し始めたよ~!!
morinamiちゃんもがんばってね^^
私も♪
morinamiさん引越ししたんですか?
どこへきたんだろうと戸惑っちゃいました^^;
私も同じFC2です^^♪
一度、記事が全て飛んじゃったアクシデントがあったので、バックアップ、とっておいたほうがいいかもですよ~!

morinamiさん、こんばんは
私もリンク頂きました(事後報告^^;)

FC、私のところも時々おかしくなりますねー
データーが消えたことはないんだけど…
皆さんのお話聞くとバックアップ取っておいた方が良いのかもしれませんね
うちの場合、その前にパソコンがかなりヤバイ状態です^^;

NEW ブログおめでとう!
こんばんは。
お引越しの季節ですね^^

これからもブログ楽しみにしています。
コメントしてないけど、
すっごく笑うとき多々あり・・・!!

これからもよろしく♪
朋子さん、こんばんは。
そうなのよ。
リアル引越しの前に・・・と思って
ブログも引っ越しちゃいました。^ ^;
今度の打ち合わせに参加できなくてごめんね。
みんなにも宜しくです!
ぜひぜひ!
狭いお家だけど遊びに来てね♪
いづさん、こんばんは。
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます。
リンクの変更もありがとうございます。
私も準備でバタバタしております。
お互い無事にお引越しを完了させましょうね。^ ^
yoshiboonさん、こんばんは。
私から先にお知らせに行かなければ・・・と思っていたのに
先にコメントを頂いてしまってごめんなさい。
そうなんですよね~。
FC2さん、それが心配なんですよね。
私もバックアップは取るように心掛けますね!
ありがとうございます。
こちらのブログでも宜しくお願いします。
たまきままさん、こんばんは。
FC2さんはやっぱり心配なんですね。
バックアップ、気をつけて取りたいと思います。
それとリンク、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。^ ^
moon80さん、こんばんは。
こっちにも遊びに来てくれてありがとう!
嬉しいわ~♪
え?!どの辺で笑ってくれているんだろう?
でも、そう言ってもらえると書き甲斐があるわ。
引越し準備でバタバタなんです。
もう一息、がんばります。^ ^;
初めまして!
はじめまして、オレンジです♪

私も、遊びに来ちゃいました!!
今度の打ち合わせで、お会いできないのは残念ですが、また次の機会でお会いできますよね♪

これから、よろしくお願いします!!
私も、リンク頂いていきますね(^-^)
お引っ越し
morinamiさん、こんばんは☆

お引っ越して、またかわいいブログだね♪
morinamiさんの書く文章が好きなので、これからも楽しみにしてます♪

新居のお引っ越しも早く落ち着くとよいね♪
無理せず頑張って☆
オレンジさん
こんにちは。
私のところにも遊びに来て頂いてありがとうございます。^ ^
そうなんです、次回の打ち合わせに参加できなくて申し訳ないです。
お会いできる機会を楽しみにしてます。
リンクもありがとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします。
*anne*さん
こんにちは~♪
リアル引越しもありつつなんだけど
ブログも引っ越しちゃいました~。
*anne*さんにまで楽しみにしていただいているとは?!
私の文章、恐るべし・・・。^ ^;
これからもユルイ感じだと思うけど
遊びに来てね~♪

管理者のみに表示

