--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/09.Sun

GWも終わっちゃいましたね。

何だか例年以上に寒かった4月が終わって5月!
GWに入ったら一気に夏になってしまった関東。
気候についていくのに必死です。^ ^;



それでは、ぼちぼち作ったものなどでもUPしましょうか~。
ハンドメイドブログですしね。



スタイ量産




ムスメのヨダレがまた凄いのでスタイを再生産。
ハギレでちゃちゃっと6枚。
これでも足りないので西○屋でも買ったよ。
スタイってすぐ汚れて汚くなっちゃうよねー。



とりあえず1枚!



急に暑くなって困った!
ムスメの半そでシャツってまだ、あんまり持ってなくて。
慌てて作るテンパり母ちゃんです。
3匹のこぶた柄で。
確かネットで買ったけど日暮里でも同じ生地を見たような?


とりあえず1枚。
もう2~3枚作りたい所。


それでも足りないだろう、夏だしね。
今日、マザ○ェイズで夏物買いました。
うっかりピンクばっかりチョイスしてた。
林家パー子並み。
マザ○ェイズ、可愛いけど私好みとちょいと違うような気も?
まぁ、色々な服を着こなして頂きましょう。
ちなみにマザ○ェイズの男の子ラインの服は結構好きです。
だからつい男の子服が目に付いちゃって困ります。^ ^;




色見本買いました。




ミシン糸の色見本を買いました。
前から欲しいなーって思っていて。
子供連れて大型クラフト店まで買い物に行くのは大変だし
ネットで糸を楽々購入したいので。。。
とりあえず、シャッペスパンとレジロンの見本帳。
ロック糸も・・・と思ったけどひとまず保留。
意外とお値段高いし。



そして近所のショップ、品揃えが微妙なんです。
レジロン糸なんて全然揃えてない。
不便だー。困るよー。




・・・☆・・・☆・・・☆・・・





30ちゃん、ありがとう!




GWの前半に従妹の結婚式出席の為、名古屋に行きました。
折角なので30ちゃんに連絡してわざわざ出てきてもらっちゃって再会しました!
お土産にハンカチと梅干を頂き・・・。
時間を作ってもらっただけでも有難いのに
ほんとにありがとう!!!
ハンカチは可愛いし、梅干は美味しかったよ!
次に会える日を楽しみにしてます。^ ^



もちろん名古屋は大満喫してきました。
従妹の結婚式は本当に良いお式でした。
他にもひつまぶしも味噌カツも有名店っていう所で食べられたし。
何故か自分へのお土産にキャスのバッグを買っちゃったし。
・・・いや、こっちのお店まで行くって結構、遠いからね。



キャスはネットで買おうか迷ったけど実店舗で。
オイルクロスのバケットバッグ(candy flowers blue)にしました。
柄の出方とかはネットだと選べないしね。
実物が見たかったのですよー。





ねんりん家、ウマウマです。。。





おまけ・・・東京土産。(笑)
ねんりん家のバームクーヘン。
ウマウマです。^ ^







ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

