--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/31.Wed

2008年、大晦日ですね。^ ^;

千両と松でちょっとお正月。



なかなかブログ記事を書けずにどんどん毎日が過ぎてしまい
気が付いたら大晦日じゃん!!!
と言う事で今年最後の記事UPです。^ ^;


本当は色々と書きたい事があるのですが
今日もあんまり時間がなくて~。(大汗)
とりあえずこれを・・・。
って大した話でもないのですが。



ルピシアの福袋



ルピシアの福袋を買いました。
福袋って年始に買う物じゃーん!っていう突っ込みもありますが。
オンラインで買ったので年末到着にしました。

昨年末、こえださんが買っているのを見て
今年は私も買ってみました。
例によってネタバレです。(笑)


予算的にも量的にも梅コースですわ~。
○梅(クラシック)
・ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ
・ペティアガーラ
・イングリッシュブレンド
・チーモンホンチャ
・カユアロ
・パブジャンパルバット

○梅(ノンカフェイン&デカフェ)
・ハニーブッシュ
・アダージオ
・スウィートドリームス!
・デカフェ・白桃
・デカフェ・スペシャル


おまけはティーバック3つとオリジナル茶パッチでした。
紅茶は全然、詳しくないので楽しみたいと思います。


福袋と言えばSM2の福袋が結構良いらしいという噂を
聞いた事があったので今年は予約しよう!と思っていたのですが
何だかんだしていたら、すっかり忘れてしまい気が付いたら
うちから一番近い店舗で予約終了してました。
元旦の朝からお店に行く時間は無いので
今回は諦めます・・・。



ご挨拶・・・とか色々書きたいのですが。タイムリミット!
これから2008年最後のお楽しみがあるので~。
この話は年明けに書きたいと思います。^ ^


それでは今年一年、こんな独り言のようなブログに
遊びに来てくださりまた、中にはコメントを書いてくださった方も沢山!
本当に有難うございました!
来年もこんなゆるーーーい感じで書いていくと思いますが
覗いて頂けると本当に嬉しいです。^ ^


それでは皆様、良いお年を・・・。




つれづれ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/12/19.Fri

petit marche 恒例クリスマス会♪

今年はイタリアンでした♪


私が参加させて頂いているハンドメイドイベントグループの
petit marcheのクリスマス会に参加してきました。

今年で2回目。
去年より大幅にメンバーが増員したpetit marcheです。
今回はイタリアンレストランでランチクリスマス会でした。
写真は食べかけ~。(笑)
フレッシュバジルとトマトのパスタ。
とっても美味しかったです。^ ^


クリスマス会のお楽しみと言えばプレゼント交換。
予算を決めてそれぞれ用意したプレゼントを
くじ引きで交換っこしました。
私にはshokoさんのプレゼントが当たりました~♪



ラッピングも可愛らしい!


ラッピングもとっても可愛くて思わずパチリ☆




中身は・・・。


大小のバネポーチとハンドメイドのクリスマスツリー。
そしてエコたわしが入っていました。
エコたわし、可愛すぎて使えませんよ~!!!

どれもこれもすごーく丁寧でじっくり見てしまいました。
ほんとに可愛い~♪
shokoさん、ありがとー!
大事にするね。^ ^



misaeさんから頂いたお菓子。



misaeさんからはサプライズ☆
パウンドケーキとマフィンのプレゼントを頂きました。
どちらもとっても美味しかった~♪
ありがとう!!!

ちなみにクリスマス会の後にmisaeさん&娘ちゃん
そしてorangeちゃんとお店巡りしちゃいました。
こちらも楽しかったです。
misaeさん&娘ちゃん、orangeちゃん!
ありがとー!^ ^



そうそう!
私が用意したプレゼントはnoixさんの元へ・・・。
写真を撮る間がなかったので良かったらnoixさんのブログに
遊びに行ってご覧下さい・・・。^ ^;

私が用意したのはソックモンキーと
ソックモンキーが作れるレッドヒールソックス。(もちろん履いてOK!)
そしてお菓子をプレゼントさせて頂きました。
noixさん、私のプレゼントを快く貰ってくれてありがとー!

noixさんのブログ → 



今年のクリスマス会もたくさんおしゃべりして笑って・・・。
とっても楽しかったです。
参加の皆さん、ありがとー!
参加できなかったpetit marcheメンバーの皆さんも
次回、お会いできるのを楽しみにしてます。
これからもよろしく~♪




つれづれ | Comments(12) | Trackback(0)
2008/12/02.Tue

ありがとうございました!

開店前1



雨がとっても心配されたすみれ市
開店の頃にはやんでくれて無事に終了しました。
とはいえお足元の悪い中、寒い中、
たくさんの方にご来場頂きまして誠にありがとうございます。
(記事UPが遅くなりまして申し訳ありません。)


開店前2



当日、私もスタッフとして参加していたのですが
会場の端の方にいたので何人かのお知りあいのお客様から
『そんな所にいたの?!』と声をかけて頂きました。
端の方の私にまで声をかけて頂きましてありがとうございます。
嬉しかったです。^ ^


今回もたくさんの方と触れ合う事ができたイベントになりました。
本当にありがとうございます。
そしてまたみなさんと何処かで
お会いできたらいいな♪と思っております。



買ってきました~♪



スタッフお買い物時間に私が買ってきた物。
どれも作家さんのブログなどでチェックしていて
欲しかった物なので買えて良かったです。^ ^







つれづれ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

