--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/28.Sun

お彼岸終了

お久しぶりです。
特に何もなく元気に過ごしているのですが
今年のお彼岸中は私の中では
体力的にも精神的にも
ひっじょーーーに疲れるお彼岸を過ごし
PCもあんまりチェックせずの日々でした。
そんなお彼岸も過ぎてくれてホッとしてます。^ ^;

そうこうしている内に秋もどんどん深まってしまいましたね。
今日も随分、寒いですよねー。
でも秋は好きです♪
食べ物美味しいし・・・食べ物美味しいし・・・
食べ物美味しいし・・・とそればっかりです。



そんな話しかないのか・・・と最近の私。
とりあえず一昨日借りたCDの事でも書いておきます。
(それもたいした話じゃないですよねー。ごめんね。)



「のだめオーケストラ」LIVE!「のだめオーケストラ」LIVE!
(2006/11/15)
のだめオーケストラ渡邉恵津子

商品詳細を見る




今さらなんですが『のだめカンタービレ』の単行本を読み始めました。(ほんと今さら)
ドラマは見ていたのですが原作を読んでいなかったので
ふとしたキッカケで読み始めました。
噂通り、原作面白いですね。
少しずつですが読んでます。



クリスマス・ポートレイトクリスマス・ポートレイト
(2001/11/28)
カーペンターズ

商品詳細を見る




もう一枚借りました。
毎年、借りようと思いつつ忘れてしまったりレンタル中だったり。
今年は気が付いた時に、忘れないうちにと
まだまだオフシーズンですが借りてきました。
これぞ正統派クリスマスソング!という曲ばかり。
まだまだシーズンには早いけど
クリスマスソングを聞くだけで気分がウキウキしちゃうのは
何故なんでしょうかね・・・?

ちなみに私、結婚式のバージンロードの時に
カーペンターズのBecause We Are In Loveを使いました。
普段はすっかり忘れてしまっている事ですが
カレンの歌を聴いて思い出してしまいました。
あ~、懐かし、恥かしな話です・・・。^ ^;




つれづれ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/16.Tue

さ・・・3週連続?!

3週連続でコストコに行ってきました。
どんだけコストコ好きなんだよー!というツッコミ入りそうね。^ ^;


3週目のこの前はテレビ購入です。
もうずっとテレビの調子が悪かったんですよ。
見ているといきなり『プッ!』と画面が見えなくなってました。
(うちではそれを『自動省電力機能』と呼んでた。)
見えなくなると昔の人の如くテレビをバンバン叩いてました。←オイオイ(汗)


いい加減、買おうという話になってからも数ヶ月。
ダンナサンがネットの口コミを調べて
『コストコで売ってるヤツが意外と良いらしいそ!』と。
知っている人はいるかと思いますが
アメリカのベンチャー企業の激安物です。
とりあえずテレビは見られれば良い感じの我が家なので
それで全然、OKです。^ ^;

買う時、ちょっと恥かしかった~~~!
カートに大きなテレビの箱。
周りの目が『おぉ~!この人、コストコでテレビ買ってるよ!』みたいな?
そういう状況を楽しむダンナサンとひたすら恥かしい私。^ ^;


まぁ今の所、ちゃんと見られてます。
でも何となく怖くてまだ箱は捨てられず。
安物買いの銭失いになりませんよーに。。。(爆)




つれづれ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/09/09.Tue

本屋さん

ふらっと本屋さんへ行きました。
まずはこちら!







ブログリレーのコーナーにプチマルシェでご一緒させて頂いた
*anne*さんが掲載されております~♪
おぉ~!
やっぱり素敵に紹介されております!
ご本人を知っているだけに本屋さんでニヤリ・・・。怪しい私。^ ^;
ご本人はこの1ページに納まらないくらい素敵な方ですよ~!
お知り会いになれて私は光栄です!!!
ぜひ!本屋さんへ立ち寄ったら
プラスワンリビングをご覧アレ~♪

ブログはこちら↓
ハンドメイド*anne*




続いてこちら!






いつか本になるだろうと楽しみにしていました!
:: Bienvenue chez nous! ::のstillさんの本です!
以前、何度か私のブログにまでコメントを下さったstillさん。
お忙しいのに本当に嬉しい限り!
私、stillさんのたれを愛用してます♪
本は楽天で注文させて頂きました!
(もちろんstillさんの所に貼られたアフィリから!)

巻末に載っていたstillさんのお写真。
超細い~!!!美人だわ~!!!
天は二物を与えましたね・・・。^ ^;

stillさんのたれ、本当に使えますよー!
って何度も言ってるけどマジでオススメです!^ ^



でもってオマケ(笑)






stillさんの本と一緒に楽天で購入。
シカオちゃんの久しぶりのアルバム。
あっ、好きなんですよ。ハイ。。。^ ^;

でも良く確認したらアマゾンで買った方が安かった。
失敗!!!> <


・・・☆・・・☆・・・☆・・・


オレンジちゃんから頂きました!


orange diaryのオレンジちゃんご夫婦と我が家のダブル夫婦で
コストコに行って来ました~♪

オレンジちゃんご夫婦!
私ら夫婦と仲良くしてくれてありがとー!
でもってオレンジちゃんから
サツマイモのケーキのお土産を頂きました。
とっても美味しかったです!
帰ってきてすぐ頂きました。
オレンジちゃん夫婦と一緒に夕飯食べた癖に。(苦笑)

このお礼は次回します!
また遊んでくださ~い♪


そうそう!前回、私のブログ記事にも書いたフレーバー炭酸水。
無かったわーーー。
朋子さん!あったりなかったりの商品みたいよー。




つれづれ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

